狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

リメイク成功!?(汗)

前にランタンケースのことを書いたのですが、今日新たな展開がありましたので

ここに書いてみようと思います。まずは、改変前の画像をどうぞ。

なぜ赤い糸?

なんか気になっていたので、この前郡山のセリアでワッペンを買ってきたんです。

シール式になっている物なので、そのままペタっと貼って見えないようにしてあった

のですが、持ち運びする時に剥がれたらイヤなのでアイロンでキチンと貼ることに

しました。それが下の画像です。

折り目じゃないのです(汗)

ワッペンを付ける時に、念入りに力を加えてアイロンを押し付けた為に、アイロンの

形に中の緩和剤が凹んでしまいました。因みに画像ではワッペンが斜めに見えると思い

ますが、ワッペンはほぼ真っ直ぐにくっついています。

ああ、力入れすぎちゃったよ~。緩和剤のこと忘れていたから、剥がれるのがイヤで

やりすぎてしまいました、とほほ(泣)。まあ、いいです…使うのは私だし、それに

ワッペン貼った前の方に、かさを入れてガラスが直接ぶつからないようにしますから。

この商品買って、同じようにワッペン貼ろうとする方に教えてあげたい。そんなに、

力入れてアイロン押し当てたらダメだよ~と。

は、はは…私みたいなドジっ子はいないか…うん、そうだよね~(涙)。