狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

良くなるように行動してみる

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

今年なんですが、おおむね神社でおみくじを引くと、大概小吉が末吉だったんです。

そして今日も、2社お参りして2社とも末吉だったんですよ~。内容も「何をしても

自分では上手くいかないので、じっとしているように」みたいな感じなんです。

いやいや、この1年ずっと大人しくしていたんですけど?一体、いつになったら

運が良くなるの?とおみくじを握りしめて、神様に聞きました。もちろん、答えは

なかったですが(汗)。

なので私は決めました、来年は運が良くなることをなんでもやってみようと。

私いつか運が良くなるだろうと、この1年ずっと大人しく我慢してきました。でも、

何も変わらなかったんです。大人しくしていたけど何も変わらないなら、自分から

行動しても構わないんじゃないかな?と思いまして。最悪、自分がかぶるだけだし。

来年の大晦日、まるしかの運が良くなったか、行動して悪くなったか書き込みします

ので、どうぞお楽しみに( ̄▽ ̄)取り合えずは引き寄せの本を買ったので、マスター

してやってみようと思います。私みたいなマイナー思考な人間でも出来る引き寄せ

なので期待してチャレンジしてみますよ。上手くいったら、ご紹介させて頂きます

ので(笑)。ああ、来年の大晦日が楽しみだな~(←ヤケ?)

 

天高く飛ぶ鳶のような運になってやるぅぅ~。