狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

有難うございますm(_ _)m

今回で500回目の記事になります。自分でもこんなに書くことが出来ると思い

ませんでした、驚きです(笑)。最初は誰にも見て貰えないのか~とか、自分の知り

合いに内緒で始めたブログなので当たり前の事なのに寂しく感じていました。それが、

はてなブログさんのお題を題材に書くようになってから、手ごたえを感じてここまで

くることができました。読みに来て下さる皆様、本当にありがとうございます。

これからも地味に続けていきたいと思っておりますので、よかったらまた読みに来て

頂けたら嬉しいです(*^-^*)では、ここから今日のお話を~。

最近、毎日寄っている神社なのですが、猫達が姿を見せてくれなくて寂しく思って

いました。パンもすぐに食べに来ない為、パンくずが落ちていたりして社が汚れて

いるのが気になっていたんです。それが今日、黒に白のソックスちゃんとキジトラ

ちゃんが姿を見せてくれ、パンを目の前で食べてくれたのでホッとしました。

でも、お気に入りの可愛い茶トラちゃんが姿を見せてくれません。大人しいその子は

皆が食べていると近くに寄れなくて、切株の上に座って遠くから眺めているような

子なんです。ノラの図太さが見受けられないので、余計に姿が見えないと心配に

なってきます。どなたかに拾われたとかなら良いんですけどね~。写真の子なの

ですが、ご存知ないでしょうか~??

 

ここで爪とぎしたりしていました