狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

ありがとうございます

ここずっと更新できずに申し訳ありません(汗)。

相変わらず、人数を減らされたままの仕事環境なので、家に帰ると眠くて眠くて。

休みの日も、半日は寝ていていつの間にか夕暮れ時に(汗)。こんな生活良くないよ

な~と思って、起きてからは部屋の掃除と片付けをしておりました。

何もしなくて一日が終わってしまうと気落ちしてしまうのですが、少しは綺麗に

なった部屋を見ていると「まあ、いっか」という気持ちになりますね。何かの本にも、

何もしなかった日は目についた一カ所を綺麗にすると良いって書いてあったのを

読んだ気がするので。

中身は全く一緒なのですが、青いバージョンもあります(笑)

写真のお菓子は、マーブルチョコの小さいやつが少量入っている物なのですが、

この前駄菓子のコーナーで見掛けて買ってみました。職場の同僚に仕事を手伝って

貰ったお礼に渡したら喜んで貰えたんですよ。金額は30円くらいだったと思うの

ですが、感謝の気持ちを表すのには良いお菓子ですね。子供同士で渡したりして

いるのか?は疑問ですが(笑)。

私からも皆様に写真で申し訳ないのですけれども、ぜひ感謝の気持ちをお伝え

できたらと思います。お読み頂きありがとうございます。最近、更新できずに

申し訳ございません。こんなブログですが、これからもお付き合いして頂けたら

大変嬉しいです。どうぞ、よろしくお願い致し〼。