狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

信長様の狂信者になろう(笑)!

昨日、YouTubeを見ていたら、信長様を主役をした動画を発見しましてハマって

しまいました(笑)。信長様はとっても領民思いで良い方だったんだと知った衝撃!!

ぜひ、皆様にも真の信長様を知って頂きたく紹介させて頂けたらと思います。

今の信長様のイメージは江戸時代に書かれた物が、まことしやかにされてしまった

そうなのです。ひどい話ですよね。カワイソス(T_T)、信長様。

リンちゃんと信長様の楽しいやり取りも、ぜひ堪能して頂けたら幸いです(笑)。

ちなみに、YouTube様であるりんさんの名前のであるは、信長様の口ぐせで

「であるか?」と家臣に聞いていたそうですよ。名前から、ためになりますね~。

 


www.youtube.com