狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

きつね幸せ過ぎて耳がなくなる(笑)

最近ですね、まるしかとっても癒される動画を発見してしまったのです。

それは「ノースサファリサッポロ」さんの動画で、スタッフのもりさんと動物達の

愛情たっぷりの触れ合いが見られます、多分。すみません、全部見たわけでは

ないので断言できないのですが、多分そんな流れだと思われます。だって、可愛い

きつねのあずきちゃんの焼きもち焼く姿とか、甘えた顔とか、撫でられてうっとり

している姿を一度見てしまうと、何度もリピートしてしまって他の動画をチャック

できないのですよ~(汗)。

うっとりしているきつねさんは耳が無くなる!

今回紹介させて頂く動画は、もちろんあずきちゃんも出てきますが、狸のたむたむ

ちゃんも必見でございます(笑)。ぜひ、皆様にも見て日頃の疲れを癒して頂けたら

と思います。もう、もりさんのたむたむちゃんに対する「もう、噛んだらやぶけ

ちゃうでしょお~♡」の全然、お叱りのお言葉とは思えないトーンで、たむたむ

ちゃんに語り掛けている所とかぜひぜひ(笑)。たむたむちゃんがもりおねえさんに

撫でられてうっとりしているにもかかわらず、行かせたくないので口でズボンを

食わて話さない所も私は大好きです(笑)。

あ、あれ?さっきからたむたむちゃんばっかり書いているような(汗)。そうだ、

ぜひ動画内であずきちゃんのもりおねえさんに対する抗議の必死な鳴き声も聞いて

頂きたいですね(笑)。なんて言っても、動画内でリプレイ回数が一番多い部分

なんですから、一押しです!!(≧▽≦)

 


www.youtube.com