狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

赤坂3366円のカプセルホテル

この前の記事で赤坂のカプセルホテルに泊まった事を書いたのですが、とっても

よかったので皆様にご紹介させて頂きますね~。ちなみに、タイトルの値段は、私が

予約した時の金額です。定価は違いますので、ご了解下さいませ。

どこでこのカプセルホテルを知ったかと言いますと、ホテル大好きずんだもんさんの

動画からです。こちらのホテル大好きずんだもんさんも、デンジャラスな宿泊施設を

チョイスして動画にして下さっております。中には過激すぎて、私は無理だわ~と

思うホテルも紹介されているのもありますが。そんな中に、赤坂のカプセルホテルと

書いてある動画が!!あります。

まさか、動画を見て1ヶ月も経たないうちに、利用することになるとは思ってもいま

せんでしたが…(汗)。こんな展開になろうとは、自分でも驚いております。

カプセルホテルの名前は「ナインアワーズ 赤坂 スリープラボ」です。ラボと

いうように、寝ている時の睡眠状態を科学的に測定し、客観的なデータに基づいた

分析レポートをご提供して下さるそうです。ですが、これはオプションになります

ので、利用される方は洒落たカプセルホテルと思って頂いて問題ないかと思われ

ます(笑)。

フロントの方は日本人なので(言葉が通じない心配がなく)安心だし、24時間いつ

でもいらっしゃるそうなので憂いがありません。ホテル大好きずんだもんさんの

動画もリンクさせますので、気になった方はどうぞ。赤坂駅から歩いて3分らしい

ですが、赤坂と名前に書いてある通りなのか坂というか、階段が多くてびっくり

しましたね。

建物も内部もオシャレだし、シャワールームも沢山あって、部屋も男女分かれて

いるし綺麗でよかったです。また使う機会があったら、ぜひ利用したいですね。

 

泊まった記念に、私が借りた部屋?の隣の部屋を撮りました。


www.youtube.com