狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

夜は静かで良さそうです

すみません、高根沢元気あっぷ村の続きです。

せっかくなので、確か池の近くにグランピングの施設があったはずとウロウロして

いたら、矢印が出ていて案内が出ているのを発見しました。じゃあ、行こうと歩いて

いると全然見当たりません。

もしかして、私がいる場所より離れているのでは?と思ったので、車に戻ってから

池に向かうことにしました。いったんその温泉施設がある場所を出て、施設の脇の

道に出ました。少し走らせると、さっき見た場所に出たのでそのまま向かいました。

施設の案内では近くに書いてありましたが、歩いて向かうのには近いとは言い難い

距離でした。

その施設は、元公園だったらしいのですが、今はそのグランピングを利用する方

だけが入れるようになっていて、中には入ることができませんでした。見学は

できるようです。

左側の白い建物が施設です

オシャレなアメリカン様式の施設らしいです。なにせ、パンフでしか見ていない

のでらしいとしか言いようがないのです(汗)。気になる方はぜひ、一度ご利用なさって

見て下さい(笑)。パンフですと、一人15000円~になっていました。一人でも

利用は可能なんでしょうかね?いいなら、ちょっとお高めのホテル感覚で泊まって

みるのもありかな~と思いました(笑)。