狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

速報 サマージャンボミニ結果発表!!

なんと、10枚買って300円が1枚当たりましたよ。ぐわぁ(汗)

実はこのサマージャンボミニを買ったのは、1ヶ月くらい毎日、数字のぞろ目で

8888と888の車のナンバープレートを見かけていたので、調子に乗って

買ってみたのです。見事に外れました。

於菊稲荷神社でもお願いしてみたのですが、残念な結果になりました。私が一見さん

だったからなのか、祈りの熱量が足りなかったのか、当選した方は宝くじに特化した

神社にお願いしたからなのか、ちょっと理由はわかりませんが。

せめて3000円当たって欲しかった。そしたら、元が取れたのに。惜しかったん

ですよ、私のくじは85番で82番が当選番号なんですもん(涙)まったくカスリも

しないなら諦めもつくのに。神様は0か1しかお願い聞いてもらえないのかな?と

思いました。それとも、私の信仰心を試されているのか?なんて。試されるほどの

熱心さはないですが。

なんだか、やる気が失せてきますね。軽い失恋でもした気持ちでしょうか。有難い

事に明日は休みなので、のんびりして英気を養いたいと思います。本当は、茨城の

稲荷神社に行こうかなと思っていたのですが、今の気持ちではあまり行きたい感じ

ではありませんね。

余談ですが、もし1等が当たったら、稲荷神社さんに鳥居を奉納しますと神様に

お話したのです(笑)鳥居は奉納できないので、当たった300円を賽銭箱にお納め

しましょうかね(笑)