狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

2日も気が付かない私もねぇ(汗)

帯が付いてない方が2冊目

や、やってしまった~!!は~、間違って2冊同じ巻を買ってしまいました~っ。

私、生まれて初めてです。っていうか、ゴールデンカムイのアニメが始まって、また

尾形さん(まだ現在アニメに出ていません)熱が出て、原作を途中で買うの止めて

いたのを解禁にして買ったんです。

そして本屋で内容を確認しながら買ったはずなのに、あ、あら??白石さんが2人

いるよ?と昨日の夜気が付きました(汗)。ちなみに買ったのは2日前のお話です…。

う、嘘でしょ??とアメリカのドラマに出てくる女優さんのセリフ(日本語訳)が出て

しまいます。ああ、今更返せないし、いいよ…少しだけど先生にこのコミックの印税が

入るんでしょうから寄付のつもりで乗り切りますわ~。ああ、でもどうせなら、推しの

尾形さんの巻2冊買いたかったな~(泣)。だって、どうせなら尾形さんの顔並べて

見てる方が嬉しいし……御免なさい、白石さんファンの皆さんっ。