狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

いまさらペルソナ5

聞くと、ペルソナやりたくなってくるんですよね。でもなぁ、ペルソナ5は……って

前に書いたことあるような気がします。どうも、アクションは苦手なんですよっ。

でも、目黒さんの曲は好きなんですよね。今は好きな時にYouTubeで聞けるし、まあ

そのうちやればいいかな~(遠い目)。

ゲームに興味がなくてもノリがよくって最後まで楽しめると思いますので、よかったら

聞いてみて下さい。こういうのって主題歌?っていうのかな??

今調べたらペルソナ4ゴールデンがプレステ4で来年1月に出るそうなので、買って

やろうかな~なんて(笑)。私ハマると、ずっと寝る暇惜しんでやるから自分が怖いん

ですよねっ(汗)。

……でも、夢中になれるものがあるって幸せなことだと思いません(笑)?

 


www.youtube.com