狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

チェロが動く日は来るのかなぁ?

昨日、気になっていた商品をアマゾンで検索したら、17日までの割引で1割引いて

貰えるのを知ってつい買ってしまいました。それは何かと言うと、木製3Dパズル

なんです。文字通りの物で木の板についているパーツを取っていき、はめ込みながら

完成させるものなんです。

届いたのがこちら!

動画を見ていたら、この商品のCMを見て「うわ~素敵!!」と思っていたら、

アマゾンで検索していた始末…。このチェロちゃんと動くんですよ~。オルゴール

付きなんですけど、その曲も好きなんですよね。

これが初心者??マジか!!

中身はこんな感じなんですけど、開いたら「私これ出来るの?」って思いました。

衝動買いってこんな感じだよねっ。このキットは初心者でも出来るらしいのですが、

説明書が英語なんですわ。まあ、字と一緒にイラストも出ているので読めなくても

大丈夫と言いたいんだろうけど。

アマゾンでの紹介文に、暇つぶしって書いてあるんだけど…暇つぶしに私はやらない

な~。こんなの「さあ、やるぞ!」って思わないとパーツを板から取り出そうって

思わないんじゃないでしょうか。私の腰が重いだけなのかもしれないけど。

まあ、新しいことをするのは良いことですよね。頭の活性化にもなるし、ストレス

発散にもなるらしいしね…本当?部品がハマらなくて「キ~!!」とか、部品が

折れて「キ~!!」とかならないかな?と、とにかくやるしかないよねっ(汗)。

完成したら写真上げますね。もし何もその後語らなかったら…察して下さい。

 


www.youtube.com