狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

10月のメインは下野命様だ~

着々と、25ポスプロジェクトのポストカードを収集しておりますよ。野木町

ひまわりと足利市足利学校のイラストです。てっきり、まろにえ~るの3人が

いつも載っているんだと思っていたので、野木町はあら!と思いました。可愛いから

良いんですけどね(可愛いは正義!!)。

あんまり遠い所は勘弁してほしい~(泣)

そして、10月はどこなんだろう?と思っていたら、今月は告知が遅くってつい最近

出ました。18日から那須町那須観光協会さんに設置されるとか……場所がですね、

ホントに山の上の方でぇ…泣けます。那須温泉神社の近くになりますから…えっと、

殺生石の近くです。ポストカードの為にそこまで行くのか…うぐっ。

いいや、折角行くんだから、割れた殺生石でも写真撮ってきますわ。まだ、紅葉で

混むってことはないよね??うわ~、早く行こう。