狛しかちゃん日記

鹿島神社と神社と神様とその他諸々ゆるゆる日記☆

前掛けのクリスマスプレゼント

まるしか、今日もお仕事だったんです。仕事が終わってから家の近くの神社に寄って、

前掛けを狛狐さんに奉納してきました。

昨日の夜に最後の一枚を完成させて、イブに間に合いましたよ(笑)。いや、別に関係

ないじゃんって言われたらそうなんですけど~っ。いいじゃないですか、まるしかは

会社の同僚に「まるしかちゃんは、プレゼント好きだよね~」と言われてしまった

くらいなんですから…なんか、プレゼント魔って感じ??

 

喜んで貰えたかなぁ(汗)

なんか、前掛けっていうかエプロン仕様ですね(汗)。前からいる狛狐さんは首回りが

思っていたより、若干太くてマジックテープをずらして貼り直してなんとかとめる

事ができた感じで。色々、反省の余地ありな出来でした。まあ、また痛んできたら

新しいの作ることにして、今回はこれで我慢して下さい。

右側の狛狐さんは、写真を撮るのに前に移動して貰いました。写真を撮り終わったら、

右側の柱の裏に戻って頂きましたよ。また、風で飛ばされたりしたら悲しいですから

ね(笑)。まあ、こんな感じでラス詣でを終えました。また来年もよろしくです(笑)。